ログイン
27
11月

ついに念願のテレビを手に入れたぞ!!

Written by masashi. コメントは受け付けていません。 Posted in: 雑談

 

→殺してでも奪い取る

な、なにをするー!!きさまらー!!

某ゲーム風にやってみましたが、テレビを買いました。

テレビ自体は家にありますが、自分の部屋のテレビがなかったので、地デジ化も進んでいる世間に対応するために買いました。

32インチのシャープのアクオス。26インチと悩みましたが、性能と値段を考えて決めました。

つーか、26インチでも32インチでもあんまし変わんないしw

それにしてもやっぱ、液晶テレビはきれいですね。ブラウン管とは違う。

あまりテレビを見る機会が少なかったですが、これを機会にテレビっ子になろうと思いますw

05
11月

出会いもあれば別れも・・・

Written by masashi. コメントは受け付けていません。 Posted in: 雑談

先日会社の先輩2人が諸事情により、退社することになりました。

それを兼ねて送別会をしました。

2人とも会社に10年以上勤めており、自分にとっては良き兄貴分として、とても良くしてくれました。

人生出会いもあれば別れもあるといいますが、やっぱり寂しいものです。

そんな2人のこれからに健闘を祈ります。

そして残った自分も彼らがしてきたことを引き継ぎがんばっていきたいと思います。

30
10月

気がつけば1年

Written by masashi. コメントは受け付けていません。 Posted in: その他

ふと気づいたんですが、このブログやって1年程たちました。

なんというか1年ってあっというまですね。

ちょっとした成り行きでこのブログを始めましたけど、これからも頑張ってやっていきます。

更新が不定期ですけど、よろしくお願いします。

15
10月

MRI検査

Written by masashi. コメントは受け付けていません。 Posted in: 雑談

先日初めてMRI検査をしました。

1ヶ月前から耳鳴りがひどくて、病院へ通っていました。

何回か通って薬をもらい、もうほとんど治った状態の時に、原因を調べるためにMRIをやるとのことで今回やりました。

まあ、ほぼ大丈夫なのにさらに検査ということで面倒でしたが、仕方なく(?)やりました。

MRI検査は検査中の音がものすごいうるさいとのことで、実際どんなものか想像がつきませんでした。

いざ検査をすると・・・すっげーうるさい・・・。しかもせまいところでやるもんだからなおさらです。

耳栓を勧められましたが、はっきし言って意味ないような気がします。

というかホントうるさすぎて耳鳴りがまた鳴りはじめるんじゃないかっていうくらいでしたw

検査も無事終わり、特になんともないとのことで、やっと病院通いからおさらばできました。

10
10月

結婚式

Written by masashi. コメントは受け付けていません。 Posted in: 雑談

タイトルのとおり、先日会社の同僚の結婚式にいってきました。

やっぱり人の幸せを見るとこっちも嬉しくなってしまいますね。

それにしてもここ最近、自分の友人、知人、親戚が結婚したりと周りの環境が変わってきたりしています。

それもあって結婚式に誘われることも多くなってきました。

ちなみに自分は・・・いつになるのでしょうかね・・・( ´Д`)

べ・・・べつに、うらやましくもなんともないんだからね!!w

02
10月

筋トレ

Written by masashi. コメントは受け付けていません。 Posted in: 雑談

最近筋トレにはまっています。

きっかけはゴルフをやり始めてからですけど、普段あまり身体を動かしていないからということで地道にやっています。

今のところ腕立てと腹筋30回、スクワット20回、他柔軟体操やダンベルを使ってのトレーニングをしています。

そのおかげか筋力がついたように思えます(きのせいかと思いますがw)

今後も継続してやっていきたいと思います。

目指すはガチムチボディw

20
9月

すっごい久々の更新

Written by masashi. コメントは受け付けていません。 Posted in: その他

2ヶ月ぶりの更新・・・。

いや~、この2ヶ月バタバタしてました。

しばらく更新していなかったですけど、生きています。大丈夫です。

不定期になってしまうかもしれませんが、がんばって書き込みしていきますのでよろしくお願いします。

19
7月

すしざんまい

Written by masashi. コメントは受け付けていません。 Posted in: 雑談

小樽に最近オープンした「すしざんまい」に行って来ました。本土は地方とのことですが。

札幌のススキノにも、ほぼ同時期にオープンしましたけど、今回小樽に用事があったのでこちらへ行きました。

ここは24時間営業でやっており、私も行った時間は夜の10時半をまわっていましたが・・・

夜中でも満席状態でびっくりしました。

ススキノなら何となく混む雰囲気はありますが、小樽までこんなに混んでいるとは思いませんでした。

寿司の味もかなり美味しいですし、また機会があれば行ってみたいと思います。

要財布の中身と相談ですがw

15
7月

さくらんぼ狩り

Written by masashi. コメントは受け付けていません。 Posted in: その他

日曜日、会社の組合のプランでさくらんぼ狩りに行ってきました。

前の日から雨模様が続いていて、天候に不安を感じましたが無事に行くことができました。

いや~たくさん実がなっていてついつい食べてしまいましたよw

ちなみに画像にはありませんが、アメリカンチェリーもありました。

お土産用も採ってとても満足。

その後小樽観光をし、朝里でジンギスカンと温泉に入りました。

飯も美味いしさくらんぼも美味いし(食ってばっかしw)

いい一日でした。来年もまた行きたいものです。

その他写真にとったものをいくつか・・・

うほっ・・・いい鯉・・・。餌を与えたらものすごい群がってきましたw

ちょっと見にくいですけど鴨の親子です。

癒される~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

09
7月

ツィッター

Written by masashi. コメントは受け付けていません。 Posted in: 雑談

始めました。

といってもあまり機能を理解していませんがw

フォローも一部の企業とかしかやっていませんが、どんどん広めていきたいものです。